宝山湖フットボールフェスティバル


宝山湖フットボールフェスティバル 終了しました♫

最終日は
凍てつく寒さの中でのゲーム
心が折れそうな寒さでも、
陽気にフットボールを楽しむ彼らとの交流で
なんとか乗りきることができました!

運営へのご協力ありがとうございました♫

参加チームのコーチの方々にもスペインで修行されてた方が2人も♫

今後desutivoといろいろなコラボが出来そうです♫

追伸
お弁当のお米が凍っていました(笑)

スペインへのチャレンジも確認できました!

ご参加いただいたチームのみなさま
選手のみんな ー いっぱい笑顔をくれました♫
会場の設営片付けをお手伝いいただいた地元のおじさま方
ホテル旅館のみなさま

ありがとうございました!

どうぞ良い年をお迎えください!



#丸亀東中学
#ピースクラブ
#アグア姫路
#ひびきSC
#Nakahiro FC
#加茂FC
#北四国スポーツクラブ
#寒川高校
#うどん県
#バイエルンツネイシ
#レオSC
#ゼッセル熊取
#三宮FC
#リフォルマFC
#ドルフィンFC
#desutivo
#MálagaCF
#マラガCF
Gg[ubN}[N