カンテラチャレンジ 愛

愛だよ、愛 amor

クラブへの絶対的な愛

自分はそれを過小評価、見くびっていたんじゃないだろうか

今回の旅でそのことを度々感じています

マラガCFに対する愛情、街に対する愛情

自分たちも、街とクラブが大好きになって
是非とも日本でもマラガCFを広める、日本からここでプレーする選手を出してやる!!

という想いで日々活動している訳ですが

街の人たち、クラブの関係者から、発せられる
愛情に、少し引いてしまう自分がいるのも事実です

この人たちが、大切にしている、愛情を注いでいるモノ

本当に自分たちが踏み込んでいっていいのか
いつも失礼のないように、最大限敬意をもって接しているつもりではいるのですが

文化の壁、選手も含めた無知で、浅はかな振る舞いで
傷つけてしまったこともあったんだろうなぁと・・・


いつも本当に温かく迎え入れてくれるので


そんなマラガの街とクラブが大好きだぁ
と思う、早朝5時でした・・・

滞在6日目にして、リズムがでてきました♪
Gg[ubN}[N